カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 彼女を愛することはない 王太子に婚約破棄された私の嫁ぎ先は呪われた王兄殿下が暮らす北の森でした
商品詳細画像

彼女を愛することはない 王太子に婚約破棄された私の嫁ぎ先は呪われた王兄殿下が暮らす北の森でした

レジーナブックス
まほりろ/〔著〕
著作者
まほりろ/〔著〕
メーカー名/出版社名
アルファポリス
出版年月
2025年2月
ISBNコード
978-4-434-35183-9
(4-434-35183-4)
頁数・縦
292P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,300

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

双子の妹に婚約者の王太子を奪われ、ひどい噂を流された公爵令嬢のリーゼロッテ。王太子に婚約破棄されると同時に、王命によって彼女は森の外れに蟄居する王兄殿下に嫁ぐことになった。だが、親子ほど歳の離れているはずの彼は、魔女の呪いによって少年の姿のまま長い年月を孤独に過ごしていた……! 王兄殿下は自分をハルトと呼ぶように告げ、優しく彼女を受け入れる。一つ屋根の下、拙いながらもゆっくりと恋心を育くむ二人。ところがある日、ハルトが呪いをかけられた魔女本人に、「彼女を愛することはない」と話すのを聞いてしまう。解呪のために自分の気持ちを押し殺し、ハルトの『真実の愛』の相手を探そうとするリーゼロッテだったが……!?

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution